SSブログ

☆腕章・エンジェルorデビル・ホスピタル☆ [手作り雑貨]

久しぶりに人間用アイテムを作ってました。
MAKIの大好きなモチーフの羽を使って腕章!

14-1-30-1.jpg


天使の羽がついた
「エンジェルホスピタル」

悪魔の羽がついた
「デビルホスピタル」

はい、もう自己満足満々のアイテムです^^;

サテンの生地を使って作ってあります。
羽の部分には芯を張ってるので程よく張りが有って
腕にはめると羽の部分がピコッと立ち上がります[黒ハート]


着用画像はこんな感じです↓

14-1-30-2.jpg

エンジェルホスピタル



14-1-30-3.jpg

デビルホスピタル



制服コスプレとかの時に使ってほしいなぁ〜っ♡(*´∀`*)♡
妄想は膨らむばかりです(笑)

手作り楽しいな♪



Twitterで更新情報や、作業進行情報、
日々のどうでもいい事等々
ちょこちょこつぶやいております。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterもよろしくお願いします[黒ハート]

ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ワンクリックで応援お願いします♪

通販のお知らせ
ドールショー39で販売したブライス服の在庫が有ります
14-1-22-8.jpg

左・アイドルワンピ 右・バリオンローズワンピ
通販をしていますのでご興味が有りましたら
http://makis-made.blog.so-net.ne.jp/2014-01-18
↑こちらの記事をご参照ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。