SSブログ

☆小鳥を頭に乗せるカチューシャ☆ [手作り雑貨]

せっせと手作りの日々満喫中のMAKIです!
ブライス様の物を散々作ったので、
今はフリーテーマの思いついた物をばんばん作ってます(笑)

そんなフリーダム製作中には
こんな珍品も作っちゃいます!

願望&妄想爆発!
で、できた物がこちら↓

maki.jpg

*小鳥カチューシャ*


いつでも小鳥を頭に乗せられちゃうカチューシャ☆

憧れません?
頭におとなしく、ちょこんと小鳥に乗っていてほしぃ!!

この小鳥さんならば、
爪で頭をつかまれたり、くちばしで頭をつつかれたりしません(笑)

機能的には、パーツはとても軽い物を使っているので
長時間付けていてもOKだとおもいます♪
それにカチューシャタイプなので
何と言っても手軽に装着できます!


なにげにフライヤーにしたいくらい気に入っています[黒ハート]
何かこれを付けて行けるイベントがないかしらん♡(*´∀`*)♡


Twitterで更新情報や、作業進行情報、
日々のどうでもいい事等々
ちょこちょこつぶやいております。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterフォローも是非よろしくお願いします[黒ハート]

ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ワンクリックで応援お願いします♪

通販のお知らせ
ドールショー39で販売したブライス服の在庫が有ります
14-1-22-8.jpg

左・アイドルワンピ 右・バリオンローズワンピ
通販をしていますのでご興味が有りましたら
http://makis-made.blog.so-net.ne.jp/2014-01-18
↑こちらの記事をご参照ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。