SSブログ

☆ブライス・カスタムその3☆ [ブライス]

長々とブライスのカスタムネタで
その3にましたした^^;
一応今回で完結です!

削りが終わったブライスさんには、
新しくメイクをしてあげます。

カスタマーさんによっていろいろと方法が有ると思いますが、
私は「ソフトパステル」を使ってメイクをします。

そのメイクはこんな感じです↓

14-1-26-3.jpg


今回は色白っ子のカスタムなので
パステルの色が乗りやすいです♪

そして色が栄えるので、きれい色をチョイスして、
アイシャドウはミントグリーン。
チークは思いっきりピンク。
リップは白雪姫のような赤。
...を使ってみました^^

ここまでできたら後は解体したブライスさんを
元通りに組み立て直して完成です♪


では、カスタム前とカスタム後を比較してみましょうw

14-1-26-4.jpg


左がカスタム前のデフォルトさん。
右がカスタム後。

まるで別人さんになりましたが
私的にはとってもお気に入り^^

引きの画像も載せておきます。

14-1-26-5.jpg


左デフォルト 右カスタム
うん、やっぱりがらりと変わりますね。

デフォルトのブライスもMAKIは大好きです。
だからカスタムする時は結構勇気がいります。
MAKIが手を加える事で、
かわいさが損なわれたらどうしようって。

あぁ、けどカスタムは楽しいのでもっとしたいです!
でも、万越えのブライスをカスタムにまわせる確率は激微orz

そうそう、
以前カスタムした子との2ショットも載せとこっと♪

14-1-26-6.jpg


左・元アイジェリカイヴ 右・元ラベンダーハグ
どちらも愛おしいカスタムっ子です*^^*



さて、カスタムの次は針仕事をしよう。
新しい作り物ができたら画像UPしますね!


Twitterで更新情報や、作業進行情報、
日々のどうでもいい事等々
ちょこちょこつぶやいております。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterフォローもよろしくお願いします[ハート]



通販のお知らせ
ドールショー39で販売したブライス服の在庫が有ります
14-1-22-8.jpg

左・アイドルワンピ 右・バリオンローズワンピ
通販をしていますのでご興味が有りましたら
http://makis-made.blog.so-net.ne.jp/2014-01-18
↑こちらの記事をご参照ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ワンクリックで応援お願いします♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。