SSブログ

☆ブライス・ドールショウ39でお待ちしてます☆ [ブライス]

いよいよ明日に迫ったドールショウ。
...開き直ってます^^;(笑)

うじうじうじうじうじうじうじうじ考えても!

うまく行く時は行くし
うまく行かん時は行かんし

新しい世界こんにちは!
の気持ちで、お勉強してきます☆


はい、明日はこの3人がブースでお待ちしてます↓

14-1-12-1.jpg

見るだけ大歓迎!
ご購入頂ければなおなお...泣いて喜びます;;

14-1-9-1.jpg

けどきっと挙動不審になっちゃうんだろうなーっ。
基本スペックが人見知りの緊張しぃなので...orz
逆に変なテンションになっちゃう系(⏉∇⏉)

あっ!
Twitterフォロワープレゼントもあります!

14-1-10-2.jpg

当日MAKI's MADEの商品を
1点以上ご購入して頂いた
MAKIのTwitter(@MAKI240920)アカウントの
フォロワーの方に気持ち程度の物ですが
プレゼントをご用意しております。
なので、是非ご購入の際は
「フォローしてます!」と言ってください☆

まだまだフォロワー募集してますので
この機会にフォローして頂けると嬉しいです^^

あっ...
けどドルショ終わった途端に
フォロー解除されちゃうのは悲しいなぁ;;
できれば継続的にフォロー頂けると嬉しいです。

では改めまして!
2014年1月13日(月)
東京都立産業貿易センター(浜松町館)
4階・4F−31ブース
...でお待ちしています!
初めてで緊張していますがよろしくお願いします。



Twitterで更新情報や、作業進行情報、
日々のどうでもいい事等々
ちょこちょこつぶやいております。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterフォロー よろしくお願いします♪


ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ワンクリックで応援お願いします♪
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

まよ

こんにちはー♪先日のドルショで白鳥さんのケープセットを購入させていただいたものです。
可愛くって早速弊ブログでもアップさせていただきました。
九州から出掛けたもので、あまりもの人の多さに圧倒されてろくにお話もうかがえませんでしたが、ツイッターフォローのくまさんの可愛いこと!
後程フォローさせて下さいね~(*´ω`*)

これからも素敵なお洋服楽しみにしております。またお邪魔させて下さいね。
by まよ (2014-01-16 14:59) 

☆MAKIーMAKI☆

まよ様
コメントありがとうございます^^
九州からいらして下さったのですね!

こちらこそきっと緊張して
ぎこちない対応になっていなかったか心配です^^;

これからもせっせと作り物をしてゆきますので
ブログそしてTwitter共々よろしくお願いします!
by ☆MAKIーMAKI☆ (2014-01-16 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。