SSブログ

☆ブライス・くまさんポシェット☆ [ブライス]

ブログなのにTwitter!Twitter!!
...とごにょごにょ言うのは何なのですがぁ^^;

フォロワー企画結構本気に考えてます!

なににしようかと考えた中で、
第一候補はこのくまさんポシェット風飾り↓

14-1-10-1.jpg

あくまで飾りなので、中に何か入れたりはできません^^;
けど、ちょっとかわゆいと思うんだけどなぁ|ー ̄;)

ちなみにカラバリはこんな感じです↓

14-1-10-2.jpg


モールベアさんを作るとね、
中途半端なモールが余るので
それで作ってみたのね。

モールベア↓

14-1-10-3.jpg

モールベアは国本雅之さんの
”モールで作る小さなどうぶつ”を見て作りました。
このご本には本当に素敵なモールアニマルさんが沢山!
本当に素敵なご本です♡(*´∀`*)♡

けどMAKIが作るとこんなへちゃむくれ(⏉∇⏉)
でもこのへちゃむくれな感じが
かなりMAKIっぽくてツボ(笑)

ちなみに...
くまさんポシェットはMAKIが適当に作りました^^;
なのでこの本に作り方は載ってませんです。
国本先生が作ったら確実に素晴らしい物ができますよね。
はい、改めてゆう事ではなかったですねorz

気を取り直して!
これをブライスちゃんに持たせるとぉ...

14-1-10-4.jpg

まさにちょうど良いサイズ!

あれれ?
なんかモールベアの記事になってる?


本題はTwitterフォロワー企画!
プレゼントはくまさんポシェット風飾りになる可能性大!!

とゆう事で...

Twitterで更新情報や、作業進行情報、
日々のどうでもいい事等々
ちょこちょこつぶやいております。

そして2014年1月13日のドールショウで
MAK's MADEの商品を買ってあげても良いかなぁー
とゆう方は特に!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterフォロー よろしくお願いしま~す♪


ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ワンクリックで応援お願いします♪
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。