SSブログ

☆ブライスもハロウィン☆ [その他の手作り]

夏中せっせと通っていたお針子教室。
先月で一区切りに成りましたが、
とっても楽しかったのでもう一期更新しました^^

で、夏に作ったアウトフットの画像が
色々とたまっているのでアップします☆

人形ネタは畳んだ方が良いのかなぁ。。。
とも思いましたが。。。なんかちょっと面倒
特に苦情や要望も無いし。。。

。。。とゆうわけで、まんま載せようと思います!

はい!ではまずこちら↓

12-10-31.jpg

すっぽり覆面スタイルのつなぎです☆
とってもおもしろいデザインだし、
このミントグリーンの黒ドットの生地も大好き♡

そうそう、これ首にフリフリを着けられます☆
↓こんな感じ〜っ♪

12-10-31-2.jpg

はい、かなり怪しい3人組ですね〜っw

ちなみに真ん中の子がうちの子なのですが、
お部屋にこれを着せて飾っておくと
母が「宇宙人だ☆宇宙人w」と怪しみます^^;

前見頃のなが〜いファスナー付けはかなり苦労しましたが
その苦労に見合う完成品♡

ブライス遊びたのしぃ〜な♪



ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
↑ワンクリックで応援お願いします♪

ツイッターもごひいきに[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。