SSブログ

☆アイシングデコクッキー・ハロウィン☆ [食べ物・デコスイーツ]

最近着々と根付き始めているお祭り。
そう、それはハロウィン☆

大人はなんとなく仮装とかは。。。
って感じだけれど、
子供は仮装もりもりで練り歩いていますw

ちなみに仮装衣装の調達は
「ド○キホーテ」が多いみたいです^^;

はーい、では最近の作り物はこちら↓


12-10-29.jpg


ハロウィン用のデコクッキーを作りました^^

最初は周りのお友達お知り合いに配ろうと作って
せっせとばらまき始めたら、
このクッキーを気に入ってくださった人が居て、
どどーんと大量注文をいただきました☆o(^^o)(o^^)o☆

最終的に今日までの段階で
このデコクッキー300枚以上作りました☆

うぅ〜ん手のひらが筋肉痛(⏉∇⏉)

けどうれしいです。
私の作ったものを気に入ってくれて注文してくださる。
へたっぴなりに心を込めて作りました。
ほんと感謝感謝でございます(*^^*)
そしてクリスマスのご注文もお待ちしています〜っw

↓こちらはアイシングデコをする前のクッキーさん達

12-10-29-2.jpg

焼き上がったクッキーを”巨大ざる”の上で冷ましてます♪
そして右には恐怖の高カロリー「クレイジーカップケーキ☆」

スイーツ作り楽しいね♡


ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
↑ワンクリックで応援お願いします♪

ちょいちょいたわいもない事つぶやいてます
ツイッターもごひいきに[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。