SSブログ

☆手編みのフラワーバッグ☆ [手編みグッズ]

きっ気がつけば3ヶ月もブログ放置^^;
時間が過ぎるのってほんと速いなぁ。。。
(あえて速いを使うw)
年を重ねるごとにどんどん加速してゆく気がする(⏉∇⏉)

と、ぼやきはこれくらいでw

放置の3ヶ月間。
作り物はせっせと色々手を出してました♪

夏の間に作ったものは、追々ブログにUPしてゆきます^^

で!
気がつけは季節はやっと秋めいてきて、
ふわふわやモコモコが気になる今日この頃♡

でで!
本屋さんにも秋冬の手作り本が続々入荷☆

ででで!
今年も出ました大好きな了戒かずこさんの編み物本♡
その中から1つとりあえず編み編み♪

そしてできたのがこちら↓

12-10-10.jpg

色とりどりのお花が沢山のバッグ完成〜っ☆
マルシェバッグ風?

ではお花の部分によってみましょう〜っ^^

12-10-12-2.jpg

この配色結構気に入ってます♡

ちなみに本に掲載されていた毛糸ではありません。
(だってうちの近所では手に入らない毛糸だったんだもん)

そして持ち手も本では毛糸で編んだ持ち手を使っています。
(だって毛糸足りなくなっちゃったんだもん)

とまぁ、ちょっとアレンジはくわえてますが、
編み図は了戒かずこさんにものを使って作りました(*´∇`*)

この秋冬はこのバッグを持って沢山お出掛け出来るといぃなぁ♡



ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
↑ワンクリックで応援お願いします♪


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

☆MAKI-MAKI☆

ふしぎの国のウサギさんnice!ありがとうございます^^
by ☆MAKI-MAKI☆ (2012-10-29 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。