SSブログ

☆クリスマスのTDL行ってきました☆ [徒然なる日々]

12月です。
気がつけば今年も残す所1ヶ月ですね。

はぁ、、、早いなぁ(⏉∇⏉)

と!後ろ向きになってもどうにもならないので、
さくっと遊んできました。

クリスマスムードもりもりも東京ディズニーランドへGOGO♪

11-12-1.jpg

ツリーめっちゃきれいぃ〜っ。。。あれ?
写真たった一枚しか無いよ^^;

写真撮るのも忘れて遊びまくってきました(笑)
アトラクションにも10以上乗れたし♪
スプラッシュマウンテンとモンスターズインクには
なぁ〜んと2回も乗れたし☆

えっとクリスマスのディズニーランドの
オススメポイントを少し。

その1 ホーンテッドマンションには乗っておくべし!
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」バージョンで
とっても素敵でした☆

その2 ディズニーランド園内のポストからハガキを出すべし!
ディズニーランドの日付入りスタンプを押してもらえるから
とってもいい記念になりますよ♪

・・・と、これではあまりにもネタが少ないので、
MAKIが購入した来年用の手帳の写真up!

11-12-1-2.jpg

↑来年はバンビちゃんにしました^^
サイズはA5です。

見開き1月表示で、1〜2ページのメモを挟んで次の月。
色々使った結果、これが私にはベストのようです。

さてさて師も走る忙しさの師走。
まぁぼちぼち行きましょ〜っ♪


ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
↑ワンクリックで応援お願いします♪

ツイッターもごひいきに[黒ハート]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。