SSブログ

☆ヒヤシンスの水栽培はじめました☆ [徒然なる日々]

ようやっと寒くなってきました。
モフモフと着膨れているのが好きなので
寒いのは結構好きです。

そう、寒いの好きなのも有りますが
もうひとつ今年は理由があって寒くなるのを待ってたの。

それはぁ。。。これをする為!↓

11-11-18.jpg

ヒヤシンスの水栽培〜っ☆☆☆
めちゃめちゃ懐かしすぎるぅ〜っ♡(*´∇`*)

小学生の頃に学校で水栽培しました!
学研の科学と学習の付録とかでも有った気が。。。

そんな水栽培セットをホームセンターで見つけて
久しぶりにしてみたくなったのねん♪

で、育て方を読んだら、結構気温が低くないとダメなのね。
なんか温かい方がよく育ちそうなんだけれど。。。

水だから、高温だと腐りやすいからかなぁ?
うぬぬぬ。。。

まだまだ芽も根も全然ですが、
これから毎日観察してゆきまぁ〜す♡



ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
↑ワンクリックで応援お願いします♪

ツイッターもごひいきに[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。