SSブログ

☆小鳥とカモノハシペリー☆ [楽しいお買い物]

処分しても処分しても、また持ち込んだら意味無し!

・・・と思いつつも、ダメなのよねーっ(^^;
ついついステキやかわいいを見つけると手が出ちゃう。

そんな感じで最近手が出たものその1↓

11-11-15.jpg

銀色の小鳥さん♡

このほっこりまるまるな感じがエエ♡
冬のモフモフに膨らんだ小鳥さんがエエ♡(*´∇`*)♡

これね、ただの置物じゃないの。
センサーが入ってて、動きを感知してさえずるのさぁ〜っ♪

もう見た途端一目惚れして、機能を知って。。。
「絶対お家に連れて帰るーーーーーっ!!!」
・・・で我が家の一員^^;

けどね、ひとつだけ失敗したのは鳴き声。
もちろん店頭で鳴き声を確認してから購入したんだけれど、
お家で改めて鳴かせてみたら。。。音デカぁ!

そうですよね、お店ではいろんな音がしてる。
けどお家では殆ど音なんかしてない。

はい、電源OFFでただの置物になってます。。。(┬_┬)


そうそう、もうひとつ最近我が家に仲間入りしたのは。。。

11-11-15-3.jpg

「ペリー居たのか」
・・・でお馴染みの”カモノハシペリー”(* ̄▽ ̄*)♪

ディズニーチャンネルで放送しているアニメ、
フィニアスとファーブの中に出てくるキャラクターです☆

11-11-15-2.jpg

この間の抜けた感じが。。。たまらんですぅ♡

フィニアスとファーブグッズって
日本では正式に発売されていないのかな?

このペリーもネットショップで輸入されたものを購入したのね。
ディズニーチャンネルでネットショップ作ってくれないかしら。
結構好きな番組有るから買うんだけどなぁ。。。

って!
買っちゃダメダメ!!

ついつい大片付け中なのを忘れて買っちゃうのよね(^^;


ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
↑ワンクリックで応援お願いします♪

ツイッターもごひいきに[黒ハート]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。