SSブログ

☆パンダグッズを求めて・中華街へGO!☆ [楽しいお買い物]

お久しぶりです^^;

夏休みに続き。。。
秋休みまがいの休みをまた取っているMAKIです|ー ̄;)ノ”

作り物をちまちまとしながら、
ばんばん部屋の物を処分している最近。
だいぶお部屋が広くなってまいりました〜っ♪(* ̄▽ ̄*)

と、処分処分な今日この頃のくせに。。。

中華街でパンダグッズをまた買ってしまいましたぁーっ!
あぁなんてダメ人間なのかしら。。。(┬_┬)



はい☆戦利品^^↓

11-11-6-5.jpg

けどそれなりの自覚を持ってかなぁーりセーブのお買い物。
ほんとはもっと色々欲しかった。。。(⏉_⏉)


この中での一番のヒットはこちら↓

11-11-6-3.jpg

アジパンダストラップ!!
あの味の素のアジパンダのミニミニストラップ☆

MAKIは味の素ユーザーではないのね。
けどアジパンダの入れ物はめっさ好み!
けどけど味の素使わないし。。。
と、スーパーの棚の前でいつも苦悩(笑)

そんな苦悩を一気に解消してくれる
このミニミニアジパンダストラップ。

内容量6gなので、
お試しで使ったあとはお塩に入れ替えて携帯します[黒ハート]


そして続々続くパンダグッズ♪

11-11-6-6.jpg
↑パンダテープ2種類!
微妙にテイストが違うのねん♪

11-11-6.jpg
↑パンダ五本指靴下♪
お靴履いて隠すのがもったいないので、部屋履きにします♡(*´∇`*)♡

11-11-6-2.jpg
↑リアルパンダ浸透スタンプ!
このシリーズいろんな所で見るけれど、
パンダがなかなか無いのね!
だから中華街に来たら必ずゲッちゅだと決めてたのん☆

11-11-6-4.jpg
↑ミニミニティーセット♪
こればブライスちゃん用に購入[黒ハート]


やっぱり中華街楽しいなぁ。。。(* ̄▽ ̄*)

ちなみにお昼は水餃子が有名な「山東(さんとん)」☆
水餃子一皿(10個)と海鮮焼きそばを
2人でシェアしてお腹いっぱい[黒ハート]

お会計は2人で1500円だったかな?
安くておいしくて大満足☆☆☆

中華街の他に元町や赤煉瓦でもお買い物したんだけれど
それはまた次に書きまぁ〜す♪



ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
↑ワンクリックで応援お願いします♪

ツイッターもごひいきに[黒ハート]
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

☆MAKI-MAKI☆

mamaさんnice!ありがとうございます^^
by ☆MAKI-MAKI☆ (2011-11-12 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。