SSブログ

☆冬支度のお買い物・くまのプーさんボアベスト☆ [楽しいお買い物]


今日で8月も終わりですね。
夏ももうおしまい!
なってくれればいいのだけれど。。。

カレンダーは秋っぽい写真の9月になっても
まだまだ暑い日は続くのねーっ^^;

けどもう気持ちは秋モード♪
いろんな所から秋色のカタログがポストに届く今日この頃。

秋物欲しいわぁ〜ん[黒ハート]
はひゅ〜ん[黒ハート]

そんななか。。。

MAXに暑かった7月に頼んだフェリシモさんがやっと到着!
これめちゃ待ってた〜ん[揺れるハート]


11-8-31.jpg
ふくろかわええ[黒ハート]

そして中身はもっとかわええ。。。こちら!


11-8-31-2.jpg

室内照明での撮影だからなんか色が変。。。(⏉_⏉)
ほんとはテディーベア感もりもりの色なのに。。。
フワモコボアでなりきりくまちゃんのはずなのに。。。
(気になった方はフェリシモwebへ!)

フードにお耳がついてて。。。かわええ〜っ[ハートたち(複数ハート)]
さっきこれ着てフードかぶってみたら。。。
めっちゃかわええ〜っ[揺れるハート]

鏡の前でひとりかなりテンション上がりました(笑)
早くこれを着る位気温が下がるといいなぁ〜っ(*´∇`*)


それと今日はもうひとつお買い物♪
ダイソーへ行ったついでにこんな物をかってきました↓

11-8-31-3.jpg

ミニ額縁スタンド3号用皿立て。。。とゆうもの。
これを何に使うかとゆうとぉ。。。

11-8-31-4.jpg

↑はい♪携帯スタンドにしてみました^^
MAKIの使っているIS03にぴったり!

ネットで色々探してたんだけど
いまいちデザインや価格が折り合わない物ばかり。

で!物は試しでこれを買ってみたら
思った以上にいい感じに置けちゃいました♪

後でかわいくデコろう[黒ハート]



ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
↑ワンクリックで応援お願いします♪

ツイッターもごひいきに[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。