SSブログ

☆うさぎフェイスリュック・MORN CREATIONS☆ [楽しいお買い物]


こないだも書いたけれど
あなたは通販で何日まで待てますか?

前は1〜2週間は普通に待ってましたよねーっ。

けど時代の流れはすごいです。

注文したらその日のうちに発送してくれて、
次の日には手元に届いている。

・・・何てのも、もう珍しくないご時世。

そんなご時世の中、MAKI久しぶりに待ちました。
注文からがっつり1ヶ月!!

もうめちゃ欲しくて欲しくて待ったのがこちら↓

11-5-30.jpg

MORN CREATIONSのラビットバックパック!!

もぉーっ・・・めっさカワユスですぅ!!(>ω<)/。・゜゜・
1ヶ月待ったかいがありましたぁー!!

早速このリュック愛用中なんだけれど、
このリュックを背負っていると・・・


後ろ姿できゃーきゃー言われます(笑)


MORN CREATIONSは香港人デザイナー、
スティーブ・チャンさんの作品。

とっても動物に愛情を持っているデザイナーさんなのね。
「リアルファーNO!!」なMAKIは共感。

はじめてスティーブ・チャンさんの作品を知ったのは
有名な「パンダバッグ」ですね。

後にラビットバッグに出会い衝撃!!

そして「かわゆいー、欲しいー、けど買えないー」
・・・のスパイラルに(笑)

これが何年前だろうなぁ・・・??

そしてこの度ラビットバックパックに出会い
とうとう購入を決意!!(笑)

ふふふ♪
大事に大事に愛用させていただきます!(*´∇`*)♪




ラビットバッグとパンダバッグも欲しいな


ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
↑ワンクリックで応援お願いします♪

ツイッターもごひいきに[黒ハート]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

えざきち

うへぁー
なんすかこの可愛さはっ!
そりゃきゃーきゃー言いますとも!
他にも種類があるのでしょうかね?
ちょっと検索してみます!
待つことも大事ですよね。。。
by えざきち (2011-05-31 00:23) 

☆MAKI-MAKI☆

えざきちさんこんにちは!
nice!&コメントありがとうございます♪
このかわいさをわかって頂けてうれしいですぅ!
他にも色々と種類あるんですよー☆(≧▽≦)☆
ぜひぜひ検索してみてください♪
by ☆MAKI-MAKI☆ (2011-06-09 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。