SSブログ

☆フェリシモ6月分コレクション☆ [楽しいお買い物]


お買い物の通販率かなり高しなMAKIです!

お買い物くらい自分の足を使えって?
うん、それはそう思う。
ってゆうか基本MAKIはそっちがほんとはいいのね。

欲しい物は・・・
すぐに欲しくてすぐに開けてすぐにいじくりたい!!

はい、お店を出たとたんに包みを開けたがるお子様です(^^;

だからできるなら直にお買い物をしたい、
通販を待つ時間はやきもき(一晩だってやきもき・・・)

けど・・・

お買い物しにお店に行っても、
欲しい物が置いてある確率が最近少ないのね。

延々お店をはしごして探して回って・・・結局買えず終い。

その点通販は確実でしょ?

少しのやきもきと、微妙な送料との戦い!
・・・を乗り越えればねぇ♪

とゆう訳で通販率高しのMAKIのお買い物〜っ♪
今月のフェリシモさんきたのね〜っ♪


11-5-24.jpg

今月はこちらの3点でございます☆

まず左上のは「シルクソックス」
これは現在せっせとコレクション中。
履き口の微妙なゴムの加減が最高にかわゆい☆

MAKIの靴下予算からするとちょっとお高いけど、
このシルエット&シルクとゆうのを思うと・・・買いです。

右上は「ソーラーキャンドルライト」
前から気になっていたのが割引になったので購入してみました♪

明るさはちっちゃなLEDひとつなので・・・(^^;
ほんとに小さなキャンドル位のほんのりとした明るさ。

けど、太陽で充電して12時間は明かりがついてます☆

朝起きて窓際に置いて充電開始
夕方6〜7時に点灯→朝8時位までは余裕でついてまーす♪

我が家では階段の踊り場にこのライトを置いてます☆


そして真ん中は「レースプレート」
3枚予約で割引との事で購入♪

今回は一枚目が届いてお色は黄色。
なんだか懐かしい感じのお皿でカワええ♪

ちょうどケーキをのせるのにいい大きさだわ。
3枚揃っても継続して全部集めようかしらん♪



ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
↑ワンクリックで応援お願いします♪

ツイッターもごひいきに[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。